So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ついにぷちが登場?! [かわいいものって]

 

 ミカタンブログからネタをちょいす!

 

記事は撮影の様子なんですが、真ん中より下の記事でとんでもないものを発見したのでした。

 

とんでもないっていうほどでもないかもかも;


増刊号を買いましたよ。 [初音ミク]

 

やっと手に入れましたよー(*^^)v

 

CV 03 巡音ルカ 2009年 05月号 [雑誌]

CV 03 巡音ルカ 2009年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 寺島情報企画
  • 発売日: 2009/05/02
  • メディア: 雑誌

 

お金が入り用な時なのに、これが大蔵大臣にばれた日には・・・やばい!(-_-;)

 

次のボカロは?


今日から再開! [いろんな音]

 

  1月30日から音造(ONZO)という、

クリックだけで、かっこいい音楽がつくれちゃう♪

そんなサイトがオープンβを開始していました。

 

続きを読む


【ねんどろいど】いじくってみるのだ! [かわいいものって]

 

  今日は、大蔵省が不在なので例のブツを出してみました♪

それでも、こそこそする習慣が抜けないんですが(^_^;)

 

お披露目~♪


【ねんどろいど】か、かわいい~♪ [かわいいものって]

 
 親知らずを抜いたところがまだ痛いです(T_T)これがまた歯が痛いんだか、それとも頭が痛いんだか、という痛みに耐えてます。さらに、体までなんだかだるくて寝たり起きたりだったりするんですよー。
参りました(~_~;)

 さて、今日はそんな痛みを吹き飛ばして(欲しい)くれるブツが届きましたよ!

うきうき♪わくわく♪


前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。