So-net無料ブログ作成
検索選択

アルトネリコの総合ファンサイトと言えば? [さぽている♪]

 

 アルポータルが2周年だそうですよー。

       *2周年記念特設サイトはこちら

それで2周年記念として『さぽている』の新コスチュームも登場だそうです。
すでに、うちの樹菜が着ているはっぴがそうなんですが、これ以外にも新コスチュームが思い出調合で手に入るそうですよ!

 

 ほとんどつついていなくて、気がつけば新しい詩に新しいコスチュームと増えてました(^_^;)
これはまずいでしょー。

そういうことで、ちょっと個人的に『さぽている』を整理してみたいと思います!
だって、何を作ったのか忘れたしね(ーー;)マズイヨネ

 

 まずは、ヒュムノス(詩のこと)から。

  *色付きはすでにつくったものということ。

  *こちらを参考にしました。

H01謳う丘
H02EXEC_PAJA/.#Orica extracting.
H03EXEC_PAJA/.#Misya extracting.
H04EXEC_CHRONICLE_KEY/.
H05EXEC_LINCA/.
H06EXEC_SUSPEND/.
H07EXEC_RE=NATION/.
H08EXEC_HARMONIUS/.
H09EXEC_RIG=VEDA/.
H10EXEC_PHANTASMAGORIA/.
H11そよかぜのうた             
H12ヨークオブラブ
H13EXEC_HYMME_LUMINOUS_DEF/.
H14EXEC_HYMME_LIFE_W:R:S/.
H15EXEC_HYMME_MOISKYRIE/.
H16謳う丘~Harmonics FRELIA~
H17METHOD_IMPLANTA/.
H19METHOD_REPLEKIA/.
H20SUBLIMATION#1
H21SUBLIMATION#2
H25EXEC_HAIBANATION/.
H26EXEC_METAFALICA/.
H33

EXEC_DESPEDIA/.

H35

こころ語り

 13曲も手付かずのものが・・・。

 

 次は、こすちゅーむ

CS01天覇制服
CS02天守聖衣
CS03SELAPH
CS04バブルパッション
CS05スクールデイズ
CS06セレモニー
CS07コルセット
CS08フリルラ
CS09ストレッチ
CS10美耶日御前
CS11スプラッシュ
CS12マミー
CS13サマーデイズ
CS14白樺学園
CS15ラグジュアリ
CS16メルティクス
CS17リクルート
CS18こんいろの水着
CS19艶娘
CS20点心爛漫
CS21どさんこ
CS22ヒュムネティック
CS23謹賀麗美
CS24シープスイーツ
CS25サニーガール
CS26愛情特盛りセーター
CS27オボンナー
CS28ティンクルスター
CS29ミルキィエンジェル
CS32フォルクローレ
CS37モガスタイル
CS38キリリッシュ
CS39ソーサルマリア
CS40Y
CS422周年祭はっぴ
CS43ネリ子ちゃん

 服は、私の好みの問題ですから少ないけれど、やっぱ増えてるし;
この魔女っ子服・ソーサルマリアはちょっと押えておきたいと思います。ネリ子ちゃんも気になりますが。

 

こうもすることがあるのか!と思うと・・・

さぁーどこから手をつけましょうかね。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。