So-net無料ブログ作成
検索選択

お盆休み初日!

今日からお盆休みに入りました。今回は五日間もあるので嬉しいけど、里帰りするわけでもないので、いつもと変わらない日曜日が毎日っていう感じですね(~_~;)

そんないつものお休みと変わらない初日に何やら届きましたよ?

届いた封筒を見ると何やら見慣れたイラストが。



ヨーグルトのチチヤスのチー坊ですよ。


そういえば、ヨーグルトのフタの切れ端を送った覚えがあります。
当選商品の塩こしょう入れ欲しさに応募したんですよね~。その塩こしょう入れが、チチヤスのヨーグルトの形にそっくりで赤と青で可愛かったんですよ~(o^-^o)


そんなことを思い出しながら開封。なにが当たったのかな?すでに封筒で来た時点で塩こしょう入れの可能性は消えた!


開けてみると、そこから出てきたものは、

 

 

 20080813140103.jpg

チー坊のキーカバーでした。

微妙だけど当たりは当たりだもんね(o^-^o)
まぁ、事故して当たるよりは良い当たりでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。