So-net無料ブログ作成
検索選択

第2弾発売決定!

 

  ミッシェルがお星さまになって、ショックだった私に朗報がきましたよ。

 

 

 

 6月に、第1弾『娘(にゃん)フロ。』が発売され、今回も第2弾

 

  『娘トラ。』

 

が、10/8(水)に発売だそうです♪

 

 

今回も前回同様、収録時間ギリギリまで詰め込んでるそうで、どの曲が入るのかわかりませんね;
しかも、『書き下ろし歌もの』と書かれているので、もしかしたら・・・かもですよ♪

どんどん新曲が出ているマクロスF。
「ライオン」もいいけど、「アナタノオト」もなかなか。BGMもどんなのが入るか楽しみです。

例の着メロとかもはいるのかな?

 

 * マクロスF

 * TSUTAYA online

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。