So-net無料ブログ作成

破っ!

 

 朝一番に発見した記事はこちら

 

  * 公式サイトはこちら

 

 

 序・破・急 と、

続いている『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』。完結編は2部構成になるので全4部作となっているようです。

そのうちのが来年公開なんですよー♪

序は映画館に見にいけなかったのでDVDでしっかりと見ました!
TVシリーズとどこが違うのか探しながらの鑑賞は面白かったですが、特にヤシマ作戦がTVシリーズとは比べ物にならないほどの大迫力に感動したのは今年のこと。

このことを踏まえると、来年公開の破はどう見せてくれるのか今から楽しみです!!
公式サイトを見ると、序の時と同じようなTOP絵に、さらにアスカも加えられていますが、よーく見ると新キャラが増えてますよ。チェック柄のスカートにおさげ髪の女の子・・・。気になります!!どんなふうに物語にはいるのか非常ーに気になりますね。

ただのリメイク版じゃーない『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』。来年初夏のお楽しみです。来年も見にいけれないだろうから、限定版DVD買うぞー!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。