So-net無料ブログ作成

歌はいいよね~♪ [さぽている♪]

 

 久々に、さぽているです!

あれから毎日、ちょこちょこと思い出を集めては練成しているので、服も歌もちょこっと増えましたよー。
歌は現在24曲あるうち後6曲でこんぷり~とです!


服は・・・気が向けば作ろうかな;

 

 

 今回、調合しますのが、『H19 METHOD_REPLEKIA/.』
難易度0の歌です。


材料さえあれば簡単に作れてしまうものです。
は期間限定のものなのですが、どうやらこれを買えば手に入るらしいですよ。

アルトネリコ ファンブック ~オフラインでも手元にアルポータル(シャキーン!)~ (ゲーマガ)

アルトネリコ ファンブック ~オフラインでも手元にアルポータル(シャキーン!)~ (ゲーマガ)

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/07/29
  • メディア: 大型本

 

  それでは、調合してみましょう!

只今のすてーたすは、

10.21付けのステータス.png

 

こんな感じ。 →

詩魔法力は82にしてるけど、
今のところ負けは無いです。

敏感度は0だけど、、、

 

 

成功率は?.png

☆が5つ!

そして、

総合調合能力は、【55】あるので
問題なっしんぐ!

そういうことで、ほぼ間違いなく成功することでしょう。

そういうことで9時間後に結果がでます。出来上がる夕方が楽しみです♪

 

 上のように、調合で大事な敏感度0 でも、総合で 55 あるので難易度が55以下のものは作れます。愛情がMAXですからね~♪愛情の恩恵からか調合が0っていうことはないんでしょうね。

これを利用して、敏感度を上げないまま、55以下のものを作るという作業をしています。そして、作るものがなくなると、また思い出探しに出るわけです。

手間だったぱらめーたーをいじらなくてもいいから、これはこれで便利ですよ。

 

 


・・・その後。

ちゃんと歌が出来上がりました(^^♪

残りの曲は敏感度を上げないと作れないので、総合調合能力【55】で作れる範囲の服を作る予定です。
あくまで予定ですよ!

(2008.10.21 23:12)          

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。