So-net無料ブログ作成

こすちゅーむ その1 [さぽている♪]

 

 さぽているのこすちゅーむは今のところ43着あるみたいですが、そのうち6着はまだ出てないようです。

詩にばかり力を入れてる私ですが、服のほうは今のことろ(少しは増えたけど)15着しかないですよー。限定ものも含めての数ですがね;

数は少ないけれど、載せておきまーす。

 

天覇制服.png

 CS01 天覇制服
 
総合企業天覇の制服。

 一番、最初に着ていた服ですよ。

 

 

 

天守聖衣.png

 CS02 天守聖衣
 古くからの歌巫女服。
 [巫女さんの服もかわいいね♪これでお出かけしたら魔物に会わないっていう効果があったらいいなぁ。]

 難易度 10
 M14 収穫祭でどんちゃん騒ぎ(6・7・8)+M19 七不思議(7・8・9)

 

 

スクールデイズ.JPG

 CS05 スクールデイズ
 ステキな学園生活を。
 [学生服はほかに2着ありますが、個人的にはこちらが好みです。]

 難易度 30
 C56 いけてないチケット+C59 思い出の学生証

 難易度  5
 M08 迷子の先にあったもの(5・6・7)+M13 のんびりとした時間(6・7・8)

          難易度 14
          M15 かくれんぼで待ちぼうけ(6・7・8)+M55 不向きなバイト (9・10・11) 

 

コルセット.JPG  CS07 コルセット
  ハヤリのメイド服。
  [時代の流れはショート丈のメイド服ですかっ!]

  難易度 20
   M28 かわいいエプロン(9・10・11)+M55 不向きなバイト(9・10・11)

 


 

美耶日御前.JPG  CS10 美耶日御前
   おかみさんっ! 
   [着物姿にエプロンなんて、なかなか見れませんよ?]

  難易度 40
  C58 まほろばの玉+M28 かわいいエプロン (9・10・11)

  難易度 40 
  M41 夜明けの光彩(12・13・14)+ M59 ひみつの地下道(11・12・13)

 

 


 見方ですけど、

 

 調合品なんばー 調合品名称
 調合品の説明
 [個人的な感想]

 難易度
 材料(採取場所にかかる時間)+材料(採取場所にかかる時間)

 

、、、こんな感じで書いています。
調合レシピの色分けは、作る材料に対する調合です。

調合などの情報は、『さぽている思い出調合データベース』さんです。
『持ち物登録』で紡いだ思い出などを登録すると『作れるもの』で作れるものと、あとこれが足りない!っていうものも1発で分かるという便利なサイトさまなのです♪
もちろん、その場限りじゃなくてPCごとに記憶してれくれるので便利ですよー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。