So-net無料ブログ作成
検索選択

【ねんどろいど】か、かわいい~♪ [かわいいものって]

 
 親知らずを抜いたところがまだ痛いです(T_T)これがまた歯が痛いんだか、それとも頭が痛いんだか、という痛みに耐えてます。さらに、体までなんだかだるくて寝たり起きたりだったりするんですよー。
参りました(~_~;)

 さて、今日はそんな痛みを吹き飛ばして(欲しい)くれるブツが届きましたよ!

 

 そのブツというのが、6/4に予約したのにコンビに払いにしたせい(たぶん!)で10/25出荷の枠には入らなかったもの。。。

それは!

ねんどろいど 鏡音リン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

と、 

 

ねんどろいど 鏡音レン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 鏡音レン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 が、ついに届きましたぁ~(^^♪ヤッタ
いつものようにアマゾンさんの箱に丁重ーーーに2体仲良く並んできっちり!梱包されてましたよ~。

もちろん!大蔵省には な・い・しょ♪
・・・ばれたら怖いけどね(^_^;)それでも買わずにはいられません!!


早速、りんちゃん、れんきゅんを並べて1枚ぱしゃり!

まだまだ開けてません!

いわゆる箱入り娘&息子よ~。

もう1度言いますが、ばれたら怖いので、れんきゅんだけ開封してみました。

れんきゅんが一番さ!


か、かわいい~(^^♪


さすがグッスマ!いい仕事されてます!!
しかも、結構、重みがあるんですね~(・・;)驚きました。でも、この重みがまた良いです!

ちなみにれんきゅんの後ろに居ますのが、ぷちれんどろいどのらき☆すたシーズン2の田村ひよりちゃん(冬服Ver。)です。こちらも小さいけれどよく出来てるんですよー。ほんと手抜きがないですから関心します。


それでは、もう1度言いますが、ばれたらやばいんでここらへんで速攻で撤収です!!(@_@;)アシオトガ・・・
また隙を見てもうちょいいじってみたいと思いま~す(^_^)/~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。