So-net無料ブログ作成

【ねんどろいど】いじくってみるのだ! [かわいいものって]

 

  今日は、大蔵省が不在なので例のブツを出してみました♪

それでも、こそこそする習慣が抜けないんですが(^_^;)

 

 

 前回は、いろんなの都合上、2人揃って出せなかったので今回は2人並べてぱしゃり!

2人並んで。その1

 

  まずは、のーまるなお顔です! 
さわっていると気持ちリンちゃんのほうの頭が重いです。なんとなくですがね(^_^;)

 

表情換えて、№39の鏡音リンいきます!

八重歯がきらっ☆

やえばのリンちゃんです♪
あと、左手をマイク仕様に換えてマイクを持たせてみました。小道具のマイクが小さすぎて無くしそうです!それから左足のパーツも変えてまーす。

 

続いて、№40の鏡音リンくんも表情を換えて、

20081128231248.jpg

念願のてれ顔ですっ!!
こちらのてれ顔ですが、あのピアプロのコラボ企画で投票して選ばれたお顔なのです。
私も投票したのですが、このてれ顔だったんですよね~。なので余計に嬉しいのです!!

こちらも左手・右足のパーツを換えています。
本当は小道具のキーボードを持たせたかったのですが、うまく持たせることが出来なかったので断念です(>_<)意外と難しいぞ、これ;

 

 最後にもう1度2人で一緒にぱしゃり♪

2人並んで。その2

 

2人並べると2倍かわいさが増してます!

 

・・・。

 

でも、やっぱりれんきゅんが一番さ(^^♪

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

泉

初めまして!!

レンカワイィですよねー(●´艸`●)
ゥチも好きです★

でゎでゎノシ
by (2008-12-17 22:36) 

okizarisu

泉さん、はじめまして!よろしくです~♪

ほんとレンくんはかわいいですよね~。ねんどろいどもつい買ってしまうくらい、かわいいです。そして、ソフトのほうもついついかってしまいましたよ;あの、鼻声と低音が好きなんです!

また、きてくださいね(^.^)/~~~
by okizarisu (2008-12-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。