So-net無料ブログ作成
検索選択

増刊号を買いましたよ。 [初音ミク]

 

やっと手に入れましたよー(*^^)v

 

CV 03 巡音ルカ 2009年 05月号 [雑誌]

CV 03 巡音ルカ 2009年 05月号 [雑誌]

 

お金が入り用な時なのに、これが大蔵大臣にばれた日には・・・やばい!(-_-;)

 

 

 中身はこんな感じ。

20090508005236.jpg

 いつもの14日間体験版つきです。

作曲ノートもちょこっとかわいいかな?

 

中身はざっと読んだだけなんですが、前回の増刊号よりもちょこっと詳しくDTMの作り方を書いてある感じでした。伴奏とかね。

 

それからですね。

 

アーティストボーカル がくっぽいどの第2弾発表だそうですよ。

で、第2弾の声というのが、『マクロスF』のランカ・リーの中島愛さんだ!!

おー、ってな感じです。

これが発売された日には、

きらっ☆

 

をやる人、多数いるんだろうなー、と思うわけです。

ねらってるでしょ、インターネットさん(;一_一)

 

買うか買わないかは別として、どんな声の感じで出来上がるのか興味はありますねー。

 

DTM MAGAZINE 2009年 06月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 寺島情報企画
  • 発売日: 2009/05/08
  • メディア: 雑誌

 

6月号でも記事がでてるようなので、こちらもチェックです。

って、明日発売じゃーないですか(@_@;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。