So-net無料ブログ作成
さぽている♪ ブログトップ

こすちゅーむ その2! [さぽている♪]

 

 今日も引き続き衣裳のお披露目です(^^♪

新しい服は明日にはできそうですよー。おにゅーの服はやっぱ待ち遠しいですね。

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こすちゅーむ その1 [さぽている♪]

 

 さぽているのこすちゅーむは今のところ43着あるみたいですが、そのうち6着はまだ出てないようです。

詩にばかり力を入れてる私ですが、服のほうは今のことろ(少しは増えたけど)15着しかないですよー。限定ものも含めての数ですがね;

数は少ないけれど、載せておきまーす。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歌はいいよね~♪ [さぽている♪]

 

 久々に、さぽているです!

あれから毎日、ちょこちょこと思い出を集めては練成しているので、服も歌もちょこっと増えましたよー。
歌は現在24曲あるうち後6曲でこんぷり~とです!


服は・・・気が向けば作ろうかな;

 

 

歌を作るぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アルトネリコの総合ファンサイトと言えば? [さぽている♪]

 

 アルポータルが2周年だそうですよー。

       *2周年記念特設サイトはこちら

それで2周年記念として『さぽている』の新コスチュームも登場だそうです。
すでに、うちの樹菜が着ているはっぴがそうなんですが、これ以外にも新コスチュームが思い出調合で手に入るそうですよ!

 

欲しいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
さぽている♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。