So-net無料ブログ作成
検索選択
かわいいものって ブログトップ

ついにぷちが登場?! [かわいいものって]

 

 ミカタンブログからネタをちょいす!

 

記事は撮影の様子なんですが、真ん中より下の記事でとんでもないものを発見したのでした。

 

とんでもないっていうほどでもないかもかも;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ねんどろいど】いじくってみるのだ! [かわいいものって]

 

  今日は、大蔵省が不在なので例のブツを出してみました♪

それでも、こそこそする習慣が抜けないんですが(^_^;)

 

お披露目~♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【ねんどろいど】か、かわいい~♪ [かわいいものって]

 
 親知らずを抜いたところがまだ痛いです(T_T)これがまた歯が痛いんだか、それとも頭が痛いんだか、という痛みに耐えてます。さらに、体までなんだかだるくて寝たり起きたりだったりするんですよー。
参りました(~_~;)

 さて、今日はそんな痛みを吹き飛ばして(欲しい)くれるブツが届きましたよ!

うきうき♪わくわく♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

予約してしまいました♪ [かわいいものって]

 

 いよいよ今日から予約開始です!!

 

そういうことで、さっさと予約をすませましたぁ~♪

もちろん2体ともですよ~。

 

 

 

なにかといいますと・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

奥様!6月4日ですよっ!! [かわいいものって]

 

  んと!

  『音リン・レン』が

  んどろいどシリーズで

  6月4日から

  約開始ですっ!!

 

 

もう~かわいいんだから♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

意外な『当たり』 [かわいいものって]

 今日は、私が乗っている車の保険の更新にネッツトヨタにいってきました。
手続きを待ってる間に何気なくチラシに載っているQRコードをぱしゃり!

20080316113728.jpg

なにやらあたるのか~っていうノリでしてみたのですが、担当者との話が再開したので、そのまま放置していたわけです。

またも担当者が席を離れたので再度、携帯に目を落としてみると・・・

 

正直目を疑った。


『アニメ』日曜日は全力ウサギの日?! [かわいいものって]

 

 毎週日曜日に必ず見てるものってありますか?

私の場合、朝からアニメ一色です!

AM 05:30 アンパンマン(←そんな時間は起きれないので当然録画)

AM 06:30 ナルト(←やはり起きれないので録画)

AM 07:00 恐竜キング(←この頃には愛娘も起きてくるので一緒に見る)

AM 07:30 ゴウレンジャー(←ブラックの髪が気になる!)

AM 08:00 仮面ライダーキバ(←ガルルの年がうちの大蔵省と変わらないことに驚き!)

AM 08:30 プリキュア5ゴーゴー(←ナッツもかわいいがシロップもなかなか)

といった感じです。
若干、見れない時間帯のもあるのでそこは録画ですが、さらに土曜日のものもあわせると。。。
よく見てるようなぁ~私と娘;

さらにさらに、ゲオで借りてきているのもありますが、夜も他で見ています。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

い、委員長?! [かわいいものって]

 

 私はまるっぽい愛らしいものが好きだ。

 

今日は仕事帰りに時間が少しあったので、いつものセブンに立ち寄ることにした。うちの大蔵省のためにあめちゃんを買うのが目的だ。

…だった。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
かわいいものって ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。