So-net無料ブログ作成

今日は何の予約日?

 

 今日は『親知らず』の歯を抜くための予約日です。

歯医者嫌いな私には、なんて嫌な日なんだっ!!(T_T)

 

 

いつかは抜かないといけないわけだし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今度は「ブログ記事中に置くことができるプレイヤー」なんだって。 [初音ミク]

 

  ピアプロのブログパーツの使い方をちゃんとわかりやすく載せてくれたようです。
これでもう悩まなくてすみますね♪

 *ピアプロさんのブログパーツ使い方講座はこちら! 

 

 そして、新たなプレーヤーが出てたんだ・・・

 

 

 

おにゅーなプレーヤー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こすちゅーむ その2! [さぽている♪]

 

 今日も引き続き衣裳のお披露目です(^^♪

新しい服は明日にはできそうですよー。おにゅーの服はやっぱ待ち遠しいですね。

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こすちゅーむ その1 [さぽている♪]

 

 さぽているのこすちゅーむは今のところ43着あるみたいですが、そのうち6着はまだ出てないようです。

詩にばかり力を入れてる私ですが、服のほうは今のことろ(少しは増えたけど)15着しかないですよー。限定ものも含めての数ですがね;

数は少ないけれど、載せておきまーす。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歌はいいよね~♪ [さぽている♪]

 

 久々に、さぽているです!

あれから毎日、ちょこちょこと思い出を集めては練成しているので、服も歌もちょこっと増えましたよー。
歌は現在24曲あるうち後6曲でこんぷり~とです!


服は・・・気が向けば作ろうかな;

 

 

歌を作るぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。